JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

いよいよ今日で2011年も終わりです。

今年も、色々ご心配頂きましたが何とか新年を迎えられそうで喜んでいます。

今日も、今年最後の点滴に行ってきました。

数日前から食欲が極端に落ちて、内服の薬が飲めないので今日は注射でお願いしてきました。
大小あわせて全部で10本にもなりました。^_^;
明日(元日)はナシでまた2日に「初点滴?」です。頑張ります!

主人から「何とか食欲だけ回復してほしい!」と言われていますが・・・

ron20111231

来年は、治療の効果が出て元気になりたいと思っています。

ご心配をお掛けしますが、相変わらず宜しくお願いします。

皆様、ご家族お揃いで良い新年をお迎え下さい。CU&73 HPE HNY!
