JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報!

今日ロンが入院中の病院の先生から電話を頂き「注射器で食事を(強制的に)与えた後
固形のえさを与えたら、少しだが美味しそうに食べてくれました。面会に来る時
ロンちゃんの好きな食べ物持ってきてあげてください。」と連絡があった。

入院以来、自らは食事を取ろうとはしなかったのが「食べよう!」という気に
なったとの事だったので、以前好きだった食べ物を色々そろえて、面会の時食べさせてきました。

量はそう多くは無いのですが、お肉とかおやつのお菓子を美味しそうに食べてくれました。
やったー!  でした。

数日前から「脳圧」を下げる注射を打ち始めたのが効果がでてきているのかもしれません。
ただ「斜視」の症状があり、左側はほとんど見えていないようです。
本人の右側から顔を近づけると解かってくれるようですが・・・?

まだ「完全」とは言えないのですが少しずつ改善してきているようで、
本当に嬉しい限りです。

先生から「あと数日様子を観ましょう!」と言って頂いたので、週末には
一時にせよ退院できるかも・・・と期待しています。

ハラハラ・ドキドキですが、ロンの生命力に期待したいと思います。
それにしても「ロンは強い!偉い!」・・

先生にも、応援頂いている皆さんにも感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・・!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。