JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

ロン 帰還!

今日午後に退院して来ました。

と言っても、今までの退院とは違って一応「完治?」での退院ではありません。
「首が曲がったまま・・体が硬直状態!」「皮下内出血かなりある!」
「目も良く見えていない感じ・・呼びかけると、あらぬ方を見る!」
「肝臓の値が再び悪化!」「下痢をしている!」等々・・

でも、このまま病院に居てもダイナミックな改善は期待できないので
先生と相談して一旦連れ帰ることにしました。

食事は、固形物は少ししか食べないので注射器でペースト状の食事を
無理やり口の中にあげるのですが、嫌がって大変です。^_^;

ベットに寝かせようとしても、なかなか寝てくれません。
多分これは甘えなのだと思いますが・・?

先回も退院したその晩は寝てくれなかったので、今夜が心配ですが、
何とか落ち着いてほしいのですが・・?

退院しても「嬉しさ半分!」「心配いっぱい!」ですがお互い頑張ります。
