JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

物わかりの善いロン!

我輩の杉家デビュー時の写真だ!生まれて3ヶ月くらいかな?
その頃は未だ素直で元気一杯だったな?

今年の7月で7歳になるから人間様の年齢では40歳代で完全に「中年?」だ!
最近は、主人が内緒でくれる「おやつ」のせいもありいささか「メタボ」気味だ。まずい!
小間使い(奥さん)が、「どうも怪しい?」と思い出しているようだから注意しなくちゃー?肝心の食事を減らされてはたまらないからな?

大人になったお陰で最近は主人が会社に出るときは、おとなしくお見送りが出来るようになった。
その代わり帰ったときは、精一杯しっぽを振ったり走り回ったりして「大歓迎!」してやることにしている。
主人はそれで疲れが取れるそうなので「可愛いもんだ!」(フン!)

来月からは、会社も辞めて毎日家に居るようなので「め一杯」甘えてやろう!
暇だからといって、散歩に連れまわすのも「ほどほど!」に頼むぜ?「メタボ」解消には良いが、年のせいで結構疲れるんだ!

まー、仲良くやろうぜ!
ron0111

