JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

おかえり!

ロンが昨日(1/30)全快ではありませんが退院しました!
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。

便の出血も残っていますが、硬さとしては適度でもあり
先生から「一旦退院して様子を観ましょう!」と提案されました。

昨夜は、慣れないせいもあったかもしれませんが2時間ごとに
起きて騒ぎましたが、相対お陰さまで元気です。^_^;

食欲も、入院前に比べてあるように思います。

結局1月はほとんど病院で過ごしましたが、
何とか元気になってほしいと思っています。

TKS TO ALL!
