JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

順調!

幸せな寝顔!
ron20120201

1/30退院以来、夜中になかなか寝てくれない悩みはありますが
食欲もあり、比較的(悪いなりに)元気です。

1昨日はなかなか寝てくれないので、先生に処方頂いた「睡眠薬?」を
飲ませたら、グッスリ8時間寝てくれました。

昨夜は薬がなかったので、やはり2時間ごとくらいに騒いで大変でしたが・・^_^;

血便(黒い便。鮮血は収まっている)、左目はほとんど見えない、
そのせいや神経的なものか首が右に傾いている。
寝たきりで伏せも出来なくなった。肝臓の値も高値安定!
薬(ステロイド)の影響か脱毛が進んでいる・・・等々
「満身創痍」ですが、それなりに元気に帰還してくれ親子共々幸せです。

もっと回復してくれるよう1日おきに通院し点滴治療中です。
