JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

(嬉しい)開戦?

昨日、ロンを迎えに行って無事帰還しました。

病院では「静かに、良く寝ていましたよ!」・・との事??
「鎮静剤も全く飲ませなかった!」らしい!

ところが帰宅後は、以前と同じ置いたらワンワン!とうるさい事!!
やはり、自宅では「甘えられる」と思い込んでいるのだろう?
病院(入院)みたいに、ある程度放置するようには行かないし・・

膝の上でコタツ布団に乗せて抱っこしていると、ご機嫌!!

3日ほど排便がないのでその為に昨夜は、21時にすごく痛がり出して、
鎮静剤を飲ませたら朝5時までグッスリ寝てくれました。

排便を何度も試みるも上手く行かず、今日また病院で
ホジホジ?してもらってきました。

さて今夜はどうなる事やら??
うれし!・・が、厳しい!「ロンとの開戦?」ですが、幸せを感じています。^_^;
