JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

入院!

昨日、4日ぶりに排便がありました。
軟便で少し鮮血が混じっていました。

その前後すごく痛がって「鎮静剤」で何とか寝せていたのですが、
今朝はあまり痛がるので病院に連れ込み、再度入院させてきました。

みているだけで可哀そうで、痛みだけでも取ってあげたいです。

親子とも少々疲れ気味ですが、弱音を吐けないので
しっかりせねばと思っています。

夕方電話で、容態を聞いたところでは
「昼に食事をして、その後大人しく寝ています!」との事。
少し安心です。
