JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


ロン 帰還!

病院では「大人しく、良く寝ている!」との事なので
今日連れ帰ってきました。

痛がらずに寝てくれるかどうか、心配ですが・・?

あと体重が2.1Kgに減っていました。
ピーク3Kg 入院前2.5Kgだったので心配です。

ただ、帰っておやつをあげるとむさぼるように食べました!
病院では食べさせてもらっていたのかしらん???

家に帰って、安心して元気になってくれることを祈っています。

ご心配頂いている皆様に取りあえずご報告です。
ありがとうございました。m(__)m
