JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

一晩もたず!

昨日退院して親子共々喜んでいたのですが、今朝4時半ごろ吠えるので
オシッコとウンチをさせたまでは良かったのですが、その後すごく痛がり始め
仕方なく鎮静剤を飲ませたのですが効果なく、1時間ほど「身悶えするような!」
痛みが取れず、夜間病院(かかり付けの病院)に電話して連れ込みました。

「暫らく様子を観ましょう!」となって、仕方なくまた預けてきました。

病院では「おとなしく寝ている!」と言われ、家に帰ったら
(舌の色が紫になるくらい)「激しく痛がる!」・・・を繰り返しています。

何なのでしょう!!!!

昼頃、様子を観て病院から電話を頂けるようなので待ちます!

両親も期待していましたし、皆さんに「良いご報告!」と
思っていたのですが、期待に沿えず残念です。^_^;

<20時 追記>
夕方病院に行って、「昼間落ち着いていた!」との事だったので
引き取ってきました。

さて、痛みが出ないと良いのですが・・?
戦闘再開?です。^_^;
