JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

快調!?

ここ数日、便通も快調で痛みが無く楽です。\(^o^)/

夜も、鎮静剤は必要ですが、一旦飲んだら6時間強寝てくれます。

今日、病院に行って診察してもらってきました。
先生も喜んでくれていました。

先日、久し振りにシャンプーだけしてもらっていたのですが
今日は、顔のところだけですがトリミングしてもらってきました。

寝たままでご機嫌が悪いのですが、最近の顔です。
毛は(主人に似て?)益々薄くなったのだが、少しはスッキリしたかな・・?^_^;
ron20120319

特に異常が無ければ、「次は1週間空けてよいだろう!」との事。
何とか安定してほしいのだが・・?
