JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

春満開!

今度は「八重桜」が満開です。

20120424yae

桜の下にあったタンポポです。
20120424tanpopo

春はついつい写真を撮りたくなってしまいます。^_^;

ロンは、お陰さまで(悪いなりに・・)頑張っています。

昨日、1週間ぶりの診察で血液検査をしてもらいましたが
肝臓の値が、かなり悪くなっていました。

ただ、以前の値に戻った?感じで「特に追加の治療(点滴等)は
要らないだろう!」とのことでした。
薬が1種類追加になりました。
「2週間後、再度検査し様子を観よう!」と言う事です。

比較的安定していますので、親も「情緒安定!」状態です。^_^;
