JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



シャンプーしてもらいました!

暫らくトリミングもシャンプーもしていなかったので、
先生にお願いしたら「良いですよ!」と言ってくれたので
お願いしました。今年2回目のシャンプーでスッキリしました。
(・・と、親は言っています。^_^;)

写真がイヤで無理やり写されたのでご機嫌悪いです。
ron20120614
あんまり変わり映えしない感じですが・・・?
トリマーの専門さんではないので、止むを得ないです。
ずーっと行っていたトリミングするところには今回の病気で
いけなくなったので、どうしたものか困っていたのですが、
病院でして頂き助かりました。
