JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


都市対抗野球

120720a
久し振りに東京ドームで「都市対抗野球」の応援に行ってきました。
10年ぶりくらいかな?

今日は昼間(14時プレーボール)の試合だったのと、ロンの調子も
落ち着いていたので、約半年ぶり位の「外出許可」が出ましたので・・^_^;

昔、勤めていた会社の野球部が(めずらしく?)1回戦に勝ったので
今日が2回戦でした。

「JFE西日本」さん相手に接戦で、見事ホームランで1-0勝利!

なぜか?都市対抗で会社を応援していると、この会社の一員(だった?)と
思い出します。(時々忘れそうになるので・・^_^;)

3回戦が日曜日、準決勝が月曜日、決勝が火曜日ですが、恐らく厳しいと思います。

もし間違って決勝まで行ったら、何とか応援に行きたいものです。

<7月22日追記>
残念ながらJX-ENEOSに敗れてしまい、Best8でした。
健闘を称えたいと思います。
