JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムフェアとロン!

最近、ロンはお蔭様で(悪いなりに)比較的安定しています。

この1ヶ月ほどは下痢が続き、昨年の今頃は「血便」で騒いでいた頃で
心配しましたが、今回は早めの治療が効いたのかここ数日落ち着いてきています。

そんな事もあり、ハムフェアに8/25(土)だけですが行ってきました。

昼間はロンは、ほとんど抱っこしてなくてはならない状態なので、
XYL一人では厳しいと、息子を動員して助っ人をお願いしました。

昼間「A1クラブ」や他のブースを見て回り、夕方4時から会場で、
昔の会社のOBハムクラブ(SARC)のミーティングに初めて参加させていただき、
ほとんどが大先輩の方々ではじめ緊張しましたが、結構楽しかったです。

夜は、恒例の「A1クラブ混信会?」に聖地「秋葉」の飲み屋で参加して
久しぶりや初めての皆さんと楽しく混信?して本当に楽しいひと時を
過ごしてきました。皆さん、有難うございました。

久しぶりにワンちゃんの事を忘れて?のんびりさせて頂きました。

8/25は69歳の誕生日だったのですが、家族も含めて何の反応もない^_^;
ので、混信会で自己アピールして(強制的に)皆さんにお祝いをしていただきました。
VY TNX!

本当に久しぶりの外出・アルコール会でしたが、来年もぜひ参加できたら良いなー?
と思いながら帰ってきました。


また、愛おしいロンとの格闘が始まりました。^_^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。