JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

いじらしい!

昨日の夕方、ロンと家の前で涼んでいたら、昔の散歩仲間のワンちゃんが数匹通りかかりました。

昨日は調子も良かったのか、皆が「じゃー!バイバイ!」と行きかけたとき
ロンも「おいらも歩く!・・」てな感じで下に降りたがりました。

自分では未だ歩ける!と思っているのか、皆が行った後を追いかけたそうに
身もだえしていました。

ロンが歩けなくなって約1年、時には歩く事を思い出すようです。

最近、強い薬のステロイドの量も減ってきているせいか、毛も少し増えてきたようですし
奇跡が起きて、歩けるようになったら良いのですが・・?


シャックにて・・まだまだ暑いので、クーラーが切れません・・^_^;
ron20120914
