JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

トリミング 前・後!?

今日、久しぶり(7月以来?)に病院でトリミングをやってもらいました。

元気な頃は、子供の頃からお世話になっていた馴染みのトリマーさんに
月一くらいでトリミングして頂いてたのですが、手足が立てなくなり
やむを得ず病院でここ何回かお願いしています。

朝、トリミングに行く前です。
だいぶ毛が伸びてました。(これはこれで可愛いのですが・・?)
ron20121001m

夕方、トリミングから帰って・・
久しぶりにすっきりしました。
ron20121001a
(タオルの赤いのは、図柄です。血ではありません!^_^;)

トリミングをお願いできるという事は「元気」な証拠です。
トリミングをしてくれた看護師さん(トリマーさん)から
「随分、毛が増えましたね?」と、お世辞?を言ってもらいました。ヽ(^o^)丿
有難うございます。
