JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

夢!

夢といっても、「将来の夢は・・」てな事は最近さっぱり・・・になってしまった。^_^;

あえて言うなら、
・死ぬときはポックリ?逝きたい!
・ロンより前には死ねない!
位かな・・?(レベルが低いなー??)

ところで、最近寝ているときにみる夢がなぜか「仕事していた時の夢!」が多くなったように思う?

しかもだいたいは、あまり上手くいった(成功した)夢ではなく、失敗した?夢の事が多い。
おそらく会社生活では残念ながら「成功」より「失敗」の方が多かったからなのだろう!^_^;

そう言やー!設計ミスから品質クレームを出して夜中に布団の上で「合掌」したこともあったなー??
良い事ではないが、思い出の一つである。


昨日だが、お薬を貰いがてら検診に行ってきました。
先回は、トリミングをしてもらったので、丁度2週間たったおいらです。
久しぶりにお会いした患者仲間のおばちゃんから「元気になったねー?」と
お褒めの言葉?をいただきました。ヽ(^o^)丿

少し毛も伸びてきました。

ron20121015
