JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

「寝ぼけマナコ!」でOAM

毎週土曜に朝に、所属する無線クラブのOAM(On Air Meeting)が行われる。
「土曜朝はOAM!]というパターンが出来ていて、ここ数年、ほぼ皆勤状態である。

今朝は関西の方がキー局を軽快に裁いておられる。
QRP(5W以下の小電力通信)指定の時間があったので、こちらもQRPで呼んで
応答があったようだ。

その後、クラブ主催者AtsuさんがSkype設定したとの事でお声がけ・・
ばっちりお話できた。
後ほど聞きたいことがあるので、再会を約し初(Skype)交信を終了!


写真は、今朝のOAMの時の風景!
今朝は寒くて、部屋の温度が16度くらいになっていたのでジャンパーを取り出し
ロンのために?エアコンで暖房を入れた。^_^;

おかげで?奥(下)にロンを連れてきたが、気持ち良さそうにOAMの間、寝てくれていた。
Happy!
人間は、起きたてで寝ぼけマナコ!だが画面が暗く、カムフラージュ!^_^;
ron20121020

最近、ロンは様子を見ているとほとんど目が見えなくなっている感じで
人の気配や匂い?でだいたいの方向が解る?感じのようだ。

少しでも見えるうちに、大好きだった?富士山でも見せてあげようと思い
来週は箱根にでもドライブに行くつもり。
ロンの調子もここ暫く悪かったので、本格的な外出はほぼ3年ぶりくらいである。
車に、特製ベットを設置しよう!
喜んでくれると良いのだが・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。