JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


久しぶりの遠出!

最近ロンの調子も比較的良いのと、少し事情(ETCを暫く使ってなかったので
前納金を返却すると言われて、それじゃーと実績つくり・・^_^;)もあり
久しぶり(約3年ぶり?)に遠出?してきました。

東名町田⇒東名秦野中井⇒西湘バイパス⇒箱根ターンパイク⇒芦ノ湖スカイライン⇒
御殿場⇒東富士高速道路⇒中央道・・と通って約7時間の本格的なドライブ!

高速に乗るのも約3年ぶりでしたし、ロンもこんなに長い時間車で移動するのも
久しぶりだったので心配しましたが、何とか無事に帰着できました。

芦ノ湖スカイラインから見た芦ノ湖・・未だ紅葉には少し早い感じ・・
20121026ashinoko


車にベットをつくり移動したのですが、興奮しているのか
なかなか寝てくれず、ぐずりっぱなしでした。^_^;
ron20121026b


芦ノ湖スカイラインの三国峠にて
この背景に雄大な富士山が見えるはずだったのですが、残念ながら雲に覆われ見えず!残念!
ron20121026a

でも何とか無事にロングドライブが出来たのでもう一度富士山が見える時に
再チャレンジしたいと思います。
