JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


久しぶりの都会(銀座)

昨夜は、昔の会社のOB忘年会が銀座(と言っても大衆酒場ですが・・)でありまして、久しぶりに都会の空気を吸ってきました。
飲み会としては今年初めで終わりの会でしたが、毎月やっているOB会に今年は全く出れなかったので、せめて忘年会で皆さんにお詫びを・・と思いまして行ってきました。

年金生活者の飲み会ですから、時間もPM3時からで6時にはお開きです。

せっかくなので、友人が「銀座ミキモト」のツリーが綺麗なので見に行こうと誘ってくれましたので行ってきました。
そんなにでかくはないのですが、すごく綺麗で何十人もの人がカメラを向けていました。
P1000187.jpg

久しぶりの銀座も、ウイークディーの夕方ですが結構な人出で、「世の中、年末・クリスマスシーズンなんだ!」と実感してきた次第。
P1000188.jpg

久しぶりのアルコールだったので、すっかり酔っ払って帰ってきました。^_^;

皆さん、師走でお忙しいでしょうが元気にお過ごしください。
