JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

トリミング!

昨日、何時もの病院で診察してもらった後、今年最後のトリミングをしてもらったよ?
何時もの看護師さん(トリマーさん)の橘川さんに今回もお願いしました。
立てないので、苦労しただろうなー??有難う!

これで、すっきり新年を迎えられるよ!感謝・感謝!
ron20121215a.jpg

ちなみに、数日前のおいらだよ?上の写真は比べたらすっきりしたろ?
ron20121207c.jpg

体調もマアマア!の状態で、新年を迎えることが出来そうでうれしいです。
年末にもう一度通院して今年は終わりです。
来年は三が日、家でゆっくり出来そうかな~??
