JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



あけましておめでとうございます。

関東は穏やかな年明けとなりました。

我が家も、今年は元旦早々にあっし(ロン)の病院に駆け込むこともなく^_^;
幸せな正月を迎えることが出来まして、夢のようです。

加えて、当家の主人?(JA1HMK/RON)が本日無事「古希」を迎えました。

ついこないだ「還暦」とか言っていたのに「早い!早い!」と言っています。

おいらのためにも?元気に長生きしてほしいです。ヽ(^o^)丿


皆さんにとりましても、今年もすばらしい年であります様お祈り申し上げます。

無線の方でもお相手よろしくお願いします。

ron20130101b.jpg
