JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


春一番!

関東でも昨日「春一番!」が吹きました。
強い南風だったので、主人はアンテナを下げていました。
今日は、一転北風が強くなって寒い日になりましたが、天気なので暖かさもあり春を感じます。

おいらは暫くトリミングに行けていないのでクシャクシャですが、何とか元気です。
何時も寝てばっかりなので、久しぶりに「おすわり!」してみました。
最近、こんな姿をするのは久しぶりです。
ron20130302b.jpg

目の方は毎週通院から、2週間に1回になりまして、だいぶ良くなっているようですが
1日6,7回の目薬を注されるのがいやでいやで・・^_^;

花粉症の方は大変ですが、皆さんお元気で!

おまけ!
ron20130302a.jpg
