JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

通院!

2週間毎の定期検診?で病院に行ってきたよ!
最近、時々夜中に目が覚めて寝れないんだ!
今朝も4時に起きて騒いだら主人がそのまま起きて相手してくれた。
主人の部屋(無線室)のいつもの専用ベッドに寝かしてくれて、
「お手て繋いで!」状態で子守唄を歌ってくれたのでちょっとは寝れた!
(主人は、疲れているようだが・・?)

でも、それ以外は至って元気だよ!
髪の毛もトリミング後約2週間たったのでだいぶ伸びてきたよ!
(男前・・まではいかんけど・・?)

P1000256.jpg
以上、元気通信!!!

梅雨本番!皆さんお元気でね?
