JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



ロン君 12歳誕生日!

今日(七夕さんの日)おいらの誕生日!
今年も、いろいろあったけど何とか誕生日を迎えられて本当にうれしいです。

日ごろ何かとご心配頂いている皆さんのおかげです。ありがとう!m(__)m

関東は数日前、えらく早い梅雨明けでそれを知らしめるかのように今日はメチャメチャ暑くなっています。
おいらもバテバテですが、ご馳走を前に興奮しています。

毎年、両親はおいらの誕生日とか言ってケーキでお祝いしてくれるんだけど、結局おいらはごく一部(スポンジのとこ)にありつくだけなんだけどね・・でも気持ちを貰っておくよ!!(^^)!

ron20130707b.jpg

未だ梅雨明けの地方もありますが、これから暑さ本番!皆さん元気でね?

さーて!ケーキ くれくれ!!!(*^_^*)
