JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



今日は涼しくて快適!

今日はこちら関東では久しぶりに30度を少し越えたくらいで涼しい日になりました。

おいらもクーラー無しで気持ちよく寝れています。

前回のトリミングからほぼ一月たって、だいぶ毛が伸びてきたよ!
主人は「可愛いのはチョットの間・・だなー?」と失礼なこと言っている。(*_*;
P1000261.jpg

皆さんとこは如何ですか?暑さもこれからが本番です。
元気にお過ごしくださいね?
