JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



福ちゃん、カムバック!?

以前掲載したことがある「ノラ猫の福ちゃん」(我が家で勝手につけた名前だが・・)ここ数ヶ月見なかったのだが久しぶりに我が家の庭にご帰還?である。

久しぶりの福ちゃん。大人になったな~?
fuku1.jpg

しかも、なっ!なんと3匹もの子連れでのご帰還である。参ったな~!
甲斐甲斐しく庭先で授乳中?
一匹は三毛猫である。もう1匹は黒(ここには写っていない!)もう1匹は親(福ちゃん)と同じグレー
fuku2.jpg

急いで撮ったのでピンボケになったが右側で悠々としているのが福ちゃん。
fuku3.jpg

福ちゃんはおそらく1歳くらいだと思われるが、もはや「おかあちゃん」である。
ここ数日我が家に、一家で住み着いている感じ・・?
適当に追い立てるのだがまた帰ってくる。^_^;

子供もなかなか可愛いのだが、困ったな~?
近所の猫を世話するボランティアさんにも以前言ったが、どうもはっきりしないし・・?
かと言って保険所に通報もな~?
このままでも、ねずみ算(ネコ算?)で増えてもいかんし・・どうすっかなー???
