JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



表彰して頂きました!

今日定期診断で病院に行きました。
その時担当の先生に「少し前(7/7)ですが、おかげさまで12歳の誕生日を迎えることが出来ました。」と報告したら、えらく喜んで頂いて写真のような立派な賞状を頂きました。

「長寿には少し早いがロン君は大変な病気にもかかわらずがんばっているので表彰します。」とのこと。
やったー!

「表彰状」
ちょっと、褒められすぎだけど素直に喜んでおこう!
ron20130723a.jpg

記念に主人と記念撮影!
ron20130723b_20130723122949.jpg

えらく暑い日だったが良い一日だった!
応援してくれている皆さんのおかげ。本当にありがとう!
おいらも、もっともっとがんばります!

8/8追記
表彰してもらった日、担当の佐々木先生と一緒に記念撮影
(当日プリンター不調で今日通院時頂いた。
佐々木先生には発病直後から大変お世話になっています。ありがとう!
ron20130723.jpg
