JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

ハムフェア

東京ビッグサイトで開催している、年1回のアマチュア無線のお祭りである「ハムフェア」に(主人が)少しだが行ってきました。
おいらの事や諸々あって行けるかどうか当日まで解らないので心配したが何とか顔出しできてよかったです。
(おいらは、寂しくて1日中「小間使いさん」にぐずってやったが・・)

土曜日の昼過ぎに着いたが、結構人が多かったようでいつに啼く盛況に感じたようだが・・
逆に印象として出展ブース数としては減って、すっきりしたようにも思ったそうである。

人混みでなかなかよいアングルで撮れないので・・SRI!メーカーブース付近
P1000269.jpg


主人の所属している「A1クラブ」のブース(こちらも人が多く全体像が上手く撮れなかった!)
P1000271.jpg

3時からはSARC SHC-Y(以前の会社のOB無線クラブ)のミーティングに出て諸先輩のお元気を頂いて、無事帰宅できました。

なるべく早く帰るようにおいらが命じたので?夜の部には出席せずで、残念がっていました。
