JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



くし!

何でもない!くし(櫛)の話。

一応?主人も現役時代はお客様とも話す機会も多く、身だしなみとしてくしは必需品であった。
そのため、背広やカバンのあちこちにくしが入っていて、愛用していた。

ところが、ほとんど外出もしなくなり、肝心の毛も一層少なくなってきた昨今、色んな所に使われなくなったくしがゴロゴロしている。
それで最近は、もっぱらおいら(ロン)の整髪?用として活躍している。

おいらも薬のせいで、以前ほどではないが毛が薄くなってきているが、それでも主人よりは多いからね?
愛用させてもらうよ!!
P1000273.jpg
