JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



忠犬ハチ公!

主人が2ヶ月に一度の通院で元の会社のあった渋谷の病院に行ってきました。

その折、おいらの大先輩であるかの「忠犬ハチ公」さんの銅像の横を通ったので(おのぼりさんで)記念にパチリ!
hachikou20130911.jpg
周りは人で一杯なのだが丁度誰も居なくなった瞬間に・・・


今までも、よく横を通っていてあまり気にしていなかったようだが ふと、おいらの事を思い出して撮ってきてくれたそうだ。

おいらは、ここまでの「おおもの!」には成れないが、気持ちだけはね!^_^;
