JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロン 入院!

一昨日からステロイドの(少し多めの)投与以来、元気さは出てきている感じがするのですが、昨夜(今朝)と前日、夜に啼かれて眠れませんでした。
親子ともグロッキーです。

何が原因なのかわからないのですが、明日は車検で1日車がなく通院も出来ないこともあり今日から入院させました。

ただ、病院ではよく啼き続けるので状況によっては周りに迷惑で^_^;「返却?」になるかもしれません。
その場合は、明日は先生が往診してくれるようです。
新百合ヶ丘(王禅寺)から我が家まで結構遠い(30分くらい)ので申し訳ないので、それも今日入院させる理由のひとつなのですが、先生は「もっと遠くに往診に行きますから気にしなくて良いですよ!」と言って頂くのですが・・?

夕方、おとなしく入院できているか相談の上、今日の引取りを判断することにしました。
そのまま入院の場合は、明日の夜か明後日の引き取り(何もなければ・・ですが?)の予定です。


追記(2013/10/18AM2:20)
昨日夕方、病院から電話で「啼き続けている!引き取ったほうが良いのでは?」との事で引き取ってきました。^_^;

P1000282.jpg

ただ、やはり夜は寝てくれずこの時間にシャックで専用ベットで寝かせています。
不思議なのは、ここだと寝てくれるのですが、こちら(親)は難儀!です。
(無線もこの時間はほとんど入感ありません。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。