JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

一進一退!

昨日は朝から元気なくグッタリしており、病院でも先生(主治医ではない先生)から「状態は悪い!あと数日(の命)と言ってもいい様な状況。入院も選択肢!」と言われました。

一旦連れ帰って様子を看ることにしましたが少し落ち着いている感じだったので、看て頂いた先生に「明日まで様子を観て主治医の先生と相談します。」と連絡しました。

今日は、朝起きてからなんとなく(泣き声が)元気?で、病院でも主治医の先生から「今日は元気ね?」と言われ通常通り点滴・給餌をお願いして帰りました。
ただ、暫くやってなかった血液検査をしてもらったところ、肝臓の数値・黄だんの数値とも残念ながら悪化していました。

家に帰ってからも、ここ暫くほとんど食べなかったおやつも少し食べたり、水も飲んだり!・・と悪いなりに元気な様子!
どうも、元気な日とそうでない日があって「一進一退!」です。


これだったら、明日(10/25)予定の友人(先輩)の家族コンサートに行けそう?な感じ・・

今夜、寝てくれるかなー?
