JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

CQWW始末記

CQWWコンテストが終わったようだ。
主人もあまり熱心ではないもののソコソコ参加して楽しんでいた。

今朝は、昨夜からほぼ徹夜で参加していたようで、我輩は寂しく「小間使い?」と寝ていた。
朝5時ごろ主人が寝床に来たのは解っていたが、眠いので無視をした。
全くいい歳して良くやるよなー!何がそんなに面白いのかね?

成績を聞くと168局と交信して430Point59Zone計62350点だったそうだ。
ソコソコやってた割には今一だな?
でも、NewEntity(Entity=アメリカのアマチュア無線団体ARRLが全世界の国・海外領土・島などを337の地域に分けたもの。以前はCountryと呼んでいた)も相当有った様で結構本人もよろこんどった!

でも、コンテストが好きな方は1000局くらいはやるそうで、それからみると未だ甘い甘い!

これで我輩も少しは平穏な生活に戻れるってなもんだ。めでたしめでたし!チャンチャン!
