JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

だいぶ、落ち着いてきました!

初七日も終え、「日にち薬」もあってだいぶん精神的に落ち着いてきたように思います。
(家内は、未だ少し引っ張って?いる感じですが・・?)

亡くなって数日は、何を見ても何を聞いても「ロン」に結びついてしまい思わず「慟哭する!」感じでしたが、少しは冷静になれるようになってきたように思います。

不思議なことに、ロンの若い頃の写真と最近の闘病中の写真を見た場合、最近の写真のほうが「つらさ!」を余計に感じます。
生々しくて、身につまされるからなんでしょう!

ここ2年ほどは「寝たきり!」でしたので、元気だった頃のイメージはどうしても薄まっており、これがつい最近まで元気に走り回っていて死んだら、余計に大変だったでしょうね?

でも、未だ最後に寝ていたベット(座布団)や、シャック(無線室)の特製のベット、自動車の助手席との間に作った特製ベット・・等、なかなか片付けられません。


2013年8月8日無線室のベットにて!
ron20130730.jpg
