JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

手持ち無沙汰!

ロンが逝ってしまって少し落ち着いたら、やたらと「手持ち無沙汰!」を感じています。

5,6年前から「いつ病院に駆け込まなくてはいけないか?」わからない状態が始まって家を空けられなくなり、約2年前からは手足が不自由になり、寝ているだけではご機嫌が悪く、ほとんどの時間「抱っこ!」し続けてきました。

10月からは「黄だん」の症状が出て、毎日「点滴」に通っていまして、ここ暫く自分(両親)の時間・行動は「全てをロンのために!」状況だったので、いざロンが手元にいなくなると「何をしよう!」状態です。

かといって、趣味の無線をやる気も(イマイチ)おきず、暫くやっていなかったゴルフの練習にも気乗りせず・・・
何せロンが我が家の一員になり12年少し・・・急にいなくなった後の生活パターンがなかなか定まりません。
もう少し時間がかかるんでしょうね?


若い頃(2007年 6歳)くらいのロン(服がダブダブでした)
20071201a (2)


最後の誕生日(2013年7月7日12歳)・・悪いなりにもまだ元気でした。
ron20130707z.jpg
