JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

OB会

先日(11/9)以前勤めていた会社の入社当時(約50年前)のメンバーが集まることになり大阪に行ってきました。

実は、この計画は約半年くらい前に企画され決まっていたのですが、私も「言いだしっぺ!」の一人として気になっていました。
ただ、ロンが調子が悪く、直前まで「出席できないだろう!」と諦めていたのですが、直前にロンが亡くなって出席できることになりました。
「久しぶりの会だから、行ってきなさい!」と言ってくれたように思います。

入社当時のメンバーとは、一部の方はその後も同じ会社ですからどこかでお会いしている方も居たのですが、中には「約30年ぶりですね?」・・と言う方も居て懐かしく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

OBの皆さん、ロン ありがとうございました。

出席者
P1020075.jpg


2011/11/22足が動かなくなって直ぐの頃のロン
ron20111122.jpg
