JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


ゴルフの練習

久しぶりにゴルフの打ちっぱなし!に行って来ました。
練習場の回数券のスタンプをみると最後に行ったのが2011年4月で震災の直後だったようですから、約2年半ぶりになります。

ロンも、その当時はまだ歩けていましたが、直後の2011年6月頃から歩けなくなりました。

ゴルフのほうは、心配していた道具(クラブ)は幸いにも腐ってませんでしたが、腕のほうはすっかり腐ってました。^_^;
最初のうちは、ほとんどまともに当たりませんでした。

久しぶりの運動だったので、明日あたり「筋肉痛」だと思います。

暫く、運動らしいことはほとんど出来ておらず、先日 血液検査でコレステロール値が基準より悪かった事もあり、メタボ解消のため運動をボチボチせねば・・と思います。


2012/2/12のロン(動けなくなって半年。いい夢でもみていたのでしょうか?笑っているようです!)
ron20120211.jpg
