JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

ロンのにおい!

ロンのにおいが最近思い出せない!

ロンが元気な間は、動物なので「それなりの独特なにおい!」がしており、(飼い主しか理解できないと思うが)結構「独特な良いにおい」だった(・・と記憶している)。

ところが、ロンが亡くなって一生懸命ロンのにおいを思い出そうとするのだがしっかりと思い出せないでいる。
今、思い出せるのは残念ながら、ロンを荼毘にふした火葬場の独特な匂いである。

ロンが夜一緒に寝ていたベッド(座布団+α)や、お気に入りでいつも居た無線室の特製ベッド、車の助手席との間に作った専用ベッド・・等々未だに片付けきれず、そのままになっているのだが、それらを嗅いでも良く思い出せない。
(別に「変態」ではないのですが・・・^_^;)

荼毘の時の思いが強烈過ぎて、思い出せないのかも知れない。
そのうちに「ああ!このにおいはロンの匂い!」と思い出せる日がくることを期待している。


ロン 2011/5/17
ron20110517h.jpg
