JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


忘年会

以前の会社のOB会・忘年会に行ってきました。
丁度、昨年の忘年会以来で1年ぶりでした。

場所はいつもと一緒の銀座1丁目の居酒屋チェーンで会費3Kなり!
OB会は2ヶ月に1度やっていますが、私は久しぶりの参加でしたが皆さんお変わりなくとてもお元気でした。
今回は15名くらいの参加でした。

忘年会終わって、地下鉄(有楽町線・京橋駅)に乗る前、ちまたはクリスマスムードいっぱいでした。

東京京橋・東京スクエアガーデンのイルミネーション
20131211ginza2.jpg
