JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


テレビ朝日「ゆうゆう散歩」で薬師池公園に!

(数週間前に)取材があったようで、関東では今日放映されていました。

今は「若大将のゆうゆう散歩」と言って加山雄三さんが案内役です。
(以前は「ちい散歩」という名前で地井さんが案内役の番組でした。)

今日は小田急の鶴川駅周辺ということで散歩している中、私がいつも散歩している薬師池公園にも来られたようです。
20140226b.jpg

薬師池にかかる「たいこばし」の前で・・
加山さんは私よりも年上ですが、いつみてもお若いですね?
20140226a.jpg


明日も鶴川駅周辺ということで、どこが紹介されるのか楽しみです。

2/27追記
2/27は薬師池公園の横にある「町田リス園」と家の近くのスーパーの前にある「天然酵母を使ったパン屋さん」の紹介をしていました。
最近、子供のTV出演(「サラ飯」にて)や、所属無線クラブのメンバーの出演(「タモリ倶楽部」にて)等々、関連のTV露出が続きます。(特に何もないのですが何とはなく楽しくもあります。(*_*;)
