JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


OB会

以前勤めていた会社の(事業部の)OB会があって、大阪に行ってきました。
昨年暮れにも日帰りで別グループの会に行ったので大阪はそれ以来ですが、今回行った場所は天満橋といって大阪城のすぐそばでして、このあたりに行ったのは多分15年ぶりくらいだと思います。

現在OB会のメンバーは60名強だそうですが、今回はそのうち30名ちょっとが集まりました。
私も、ロンのことがあったりしてこのOB会には5年ぶりの出席でしたので、久しぶりに懐かしい友人に会えて楽しいひと時でした。

暫く行けていなかったので、私も含めて皆さんそこそこの年齢になっているので焦っていたのですが、過去の数名を除いて最近の欠員もなく皆さんお元気でした。
何名か今回は欠席でお会いしたかった人にお会いできなかったのが残念ですが、来年は工場のあった福島県の本宮市での開催なので、向こうに住み着いておられる方も出席されると思うので楽しみです。

宴会前に屋上で大阪城をバックに記念撮影
File1 (1)

今回は、ロンの手も離れたので「奥さん」も少し前に大阪に帰って友達なんかと会って楽しんだようです。
帰りは翌日二人で一緒に帰りました。
