JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


JVCKENWOOD

昨夜、ある会合で飲み会がありその場に今回JVCKENWOODの社長に就任された方も出ておられて、色々お話してきました。

当然ハムメンバーとしては「無線機の3大メーカーとして、今後とも頑張ってほしい!」とお願いしました。
(当然、他メーカーのことも良くご存知でした。)
社長も「無線機事業も重要な業務の一環と認識しており頑張ります!」と言って頂けました。

「メンテナンス部門の社員と懇談した時、30年来の古い機種の修理を依頼され即対応したら、大変喜んでいただいたようです。このような仕事も大切な仕事だと認識しています。」と言われてました。

私からも「KENWOOD の無線機にはこだわりを持った熱烈なフアンが多い!」旨、お伝えきました。

業容としては決して順風とは言えず、大変なお仕事を引き受けられた!・・と思いますが、何とか頑張って盛り上げて頂きたいと思います。

親しいとはいえそれ以上(試聴とか)の、無理なお願いはようしませんでした。(^^)/


ただ帰りは、運悪く小田急の不通にあってしまい、帰着は午前さま(1時)になってしまいました。
疲れた!(*_*;
