JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


都市対抗野球

現在東京ドームで「都市対抗野球」が行われています。(毎年この時期)

以前の会社の野球部が大阪地区大会を勝ち抜き(第4代表?で)出場していましたのでドームに応援に行きたかったのですが、何かと用事で行けずインターネット中継で観戦していました。
数日前に2回戦(1回戦は不戦勝なので1試合目)で珍しく虎の子の1点を守り切って勝ちました。

今日が3回戦(2試合目)だったので、この試合に勝ったら次は絶対「東京ドームに応援に行くぞ!」と期待しながらインターネットで観戦していたのですが残念ながらJR東日本に2:3で逆転負け!・・・残念!

毎年とはいかないのですが、ドームで応援に行ってますと「この会社の一員(だった!)」と強く感じます。

私の「都市対抗野球」は終わりましたが、これからは「いつも肝心な時になったら負けがこむ?」某(虎)チームの応援に回ります。(^^)/

急に暑くなって参りますが、皆さんご自愛のうえお元気で!
