JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



赤色エレジー

久しぶりにFMで聞いて懐かしかったので・・(^^♪


赤色エレジー

愛は愛とて何になる
男一郎 まこととて
幸子の幸は何処にある
男一郎 ままよとて
昭和余年は春も宵
桜吹雪けば情も舞う

さみしかったわ どうしたの
おかあさまの 夢みたね
おふとんも一つほしいよね
いえいえこうしていられたら

あなたの口からさよならは
言えない事と想ってた
はだか電燈 舞踏会
おどりし日々は走馬燈(ああ)

幸子の幸は何処にある
愛は愛とて何になる
男一郎 まこととて
幸子の幸は何処にある
男一郎 ままよとて
幸子と一郎の物語
お泪頂戴 ありがとう
