JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



ゴルフ練習場

下の写真は、主人が良く行くゴルフ練習場の風景
ゴルフ練習場

主人はいつもこれを見るたび「このうちの1本をアンテナタワーに出来たら良いなー?」と思うのだそうだ。
高さは40~50m位はあるので「(電波が)良く飛ぶだろうなー?」と思うらしい!
三浦の知人のアンテナタワーを見て以来「妄想」がひどくなったようだ。

「ゴルフ場の支配人と親しくなるか?」と、アホな事を考えている。
