JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



年賀状

今年もあと半月、いよいよ慌ただしくなってきました。
・・・と言っても現役ではないので、特に忙しいわけではないのですが何となく気持ちがソワソワします。(^_^;)

今日から年賀状の受け付けも始まったようで、我が家でもパソコンで印刷始めました。

いつもこの時期「今年は出す?出さない?」で悩むのですが、結局はいつもの皆さんにお送りすることになってしまいます。

「虚礼廃止!」だの・・で止める方も多いのですが、「年に一度くらいの安否確認?」でついつい止められません。
そのため、大部分は印刷ですが、必ず一言二言は手書きを添えるようにしています。
家族の分も入れて200枚近くなるので結構大変ではありますが、お一人おひとりのことを思い出しながら書き込むのも楽しいものではあります。

今で、約半分くらい書き込みました。
あと数日かかると思いますが、みなさんに感謝しながら今年の締めをしたいと思います。
(毎年担当を仰せつかる、窓ふきもせねば・・(^_^;) )
