JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A1クラブ 和文部会

私が所属しているアマチュア無線のクラブ(A1クラブ)の中に、和文部会と言うグループがあり現在190名ほどが参加しています。
(A1クラブ本体は2500局くらい)

先日、とある事情でその和文部会の事務局を引き受けることになり、バタバタしています。

その和文部会の主催で、年末の12月28日(日)から来年1月11日(日)までの15日間「和文QSOパーティー」が実施されます。
毎年この時期の行事で、今年で8回目になります。

年末はさすがに皆さんお忙しいのですが、お正月に入るとおせち料理にも飽いてきて?沢山の和文好きの皆さんが出てこられますので毎年楽しみにしています。

和文QSOパーティーの詳細は、http://www2u.biglobe.ne.jp/~dil/wabun/kiyaku.html を参照

その和文QSOパーティーでは、多くの皆さんからドーネーション(おこずかい程度の地方の名産等の賞品)を頂き、今日現在で26件もの素晴らしい賞品が提供されています。

加えて、和文部会で毎週日曜日に実施中の「和文OAM」が今年で10年目になるのを記念して、コールサインをエッチングで書いたプレートを3名の方に抽選で提供することになっています。

プレートサンプル(先行試作品のため少し出来は悪いです!)
Plate3.jpg

本番用試作品(JN3WCIさん用に造って頂いた正式品です。)
JN3WCIplate.jpg

是非年末年始の挨拶を兼ねて、お声掛け下さい。

(少し早いですが)本年も、何かとお世話になり有難うございました。
皆様、どうか良い新年をお迎えください。

写真は、私が交信で使用している電験です。
IMG_1193.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。