JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



年賀状の言葉!

今年もたくさんの方々から年賀状を頂きました。

そこには何かしらのコメントが添えてあり、毎年読むのが楽しみです。

そんな中で、ロンがお世話になっていた病院の主治医の先生からも年賀状を頂き
「病院のスタッフの間で時々ロンちゃんの話題が出ます。”伝説のロンちゃん、永遠に不滅です!”」(一部抜粋)
と書いていただいていました。

ロンが旅立って1年少し経ちますが、未だに想っていて頂ける方がいることに心から感謝します。
ロンちゃんの墓前に飾ってあげました。

有難うございました。
